自由になりたいazatos

基本気ままに進行していきますazatos(あざとす)のブログです

自動現金倍増システムやってみた

 

はいどーも!息も絶え絶えなあざとすです!

さて!今回はちょっと挑戦企画と言いますか

半分興味 半分挑戦で企画にチャレンジしていきたいと思います!

 

内容は

「あからさまに怪しい副業サイトは本当に広告の通りなのかチャレンジ」

 

というわけで、『結局真偽の程はわからないが進んだ時どうなるか気になる…

しかしアチキもそこまで暇じゃねーんだよさぁーて仕事仕事っ』

という人のために実際にそのサイトに登録してみて一体何が起こるのか

サクッと検証してみたいと思います!

今回のルールというかセーフティラインとしては

①身の危険を感じる

②口座情報等に実害が出る

③ほんとに億万長者になる

 

等がありましたら中止させていただきますのであしからず

それではレッツ検証!

 

今回のターゲットはこちらのサイト

f:id:azatos:20190416181724j:plain

 

な、なんだってー!とても素晴らしいシステムの会社じゃないか!

お金に困っている筆者からしたら使わない手はない!さながら創設者はガンジーなのではないかと疑ってしまうレベルの無償の愛っぷり

今やっている仕事と掛け持ちでこいつを利用すれば年収1500万なんて余裕である!

所得税めっちゃ増える!

 

 

f:id:azatos:20190416181801j:plain

 

控えめに言って神だろうこれ

初期費用0 作業0 スキル0  しかも今より全然高い給料が月2回入ってきて

なおかつスマホの画面から直接支給されるなんて!

タッチパネルが当たり前の時代にさらにギアを加速させる画面を通しての現金手渡し支給制度なんて先進的スギィ!

ドラ◯もんもびっくりの四次元空間も取り入れてらっしゃる!

 

すみませんふざけすぎました

 

 

f:id:azatos:20190416182631j:plain

 

だが流石に必要な条件はあるみたいです

上記の通りですが ほぼあってないような条件ばかりですね

しかしページをスクロールしていて気づきました

 

f:id:azatos:20190416181749j:plain

やばい!やはりこんなに良いシステム ネット社会の住民たちが放っておくはずもない!募集人数の残り枠がみるみる減っていってる!くそ!金の亡者どもめ!

古くから「火のないところに煙は立たない」なんていいますがその煙を一目見ようと群がる野次馬たちもまた同数以上いるようですっ!

私も早く登録しなくては!

しかし…… 

f:id:azatos:20190416181812j:plain

たった数十秒でここまでになってしまった…

流石に今回はタイミングが悪かったと諦めるか…………

f:id:azatos:20190416181812j:plain

おそらくこのサイトも急募の状態であると予測されるので
不定期開催となるでしょう やはりここまでおいしい話もそうそうないので

今回はリサーチの甘かった自分の非を認めましょう

きっとチャンスは全ての人に平等に訪れるがそれをつかむことができるのは

その一瞬に向けて日々努力と鍛錬を忘れなかった者のみ

高校の顧問の台詞がふと過ぎりました 記念に0人になったところのスクショだけとって終わりたいと思います

 

 

 

f:id:azatos:20190416181812j:plain

 

 

あれから10分くらいたちましたが以前として残り1枠のままです

 

なんだお前らお皿に載っている残り一本の焼き鳥を変に遠慮して食いに行けないやつばかりか

結局その焼き鳥は誰も食わないまま店員さんの手によってゴミ箱に捨てられるんだぞ

誰も取らないのなら…僕が貰う…っ!

 

 

f:id:azatos:20190416194051j:plain

 

チョットタンマーっ!展開が早過ぎる!ついていけない!友達のLINEも1週間くらい時間かけてからじゃないと聞けないのにそんなものの1分で友達追加できるかー!!

ていうかサーバーダウンめっちゃ気にしてんじゃん!そんな貧弱なサーバー使うなよ!サマーウォーズだったらカズマくんに怒られてるぞ!ていうかここにも先着順の枠があるよ!

ちょっとあまりにも展開が早すぎたんで今回は無理だ……LINEの扱いもそんな上手くないし即座に対応出来ないw

 

ーーーーーーーーーーーーーー休憩ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

とまぁここまで書きましたが肝心な続きは筆者がもたもたしていたせいでスクショがとれてなかった&個人名やら出てくるサイトに飛んだので一旦休憩を挟みます!

筆者の予想では直ぐに「まず10万あげますから投資額として15万振り込んでください」

とか言われることを予想していたので意外でした

とりあえず前編後編にわけて、次回は怪しげなセミナーDMを読み進めていきたいと思います!

 

PS.

翌日配信しますと言われたDMが2,3日経っても来ないので一旦様子見にして次のネタを探しに行ってきますー!